長らくの休暇でした。
普段の生活の忙しさで、胃潰瘍になって入院
とか言えば、ちょっとは言い訳(良い訳)にもなるんだろうけれど、
いたって健康でした。

ただちょっと考えさせられる出来事(私事…記事にできないほど…)
があったりとか、なにかとネタが多すぎたりとか…それはいいことか。

「七転八倒」、5月に入る前に辞めてしまおうかとも思いましたが、
ある出来事が自分を起こしてくれました。

普段、自分がブログよりも気を遣っているのが、”ペタ”なんです。
始めて1週間後ぐらいから、毎日つけてくださってる方もいて、
その方のブログにはたびたびお世話になったり、ペタも欠かさずしたり…

全然知らない方でも、見てくれてるんだな、と
仮に素通りで、それこそペタ目当てだったとしても、
自分のブログ~プロフィールなんかを見てくれたのかなー
なんて感謝しながら、ペタは必ず返してました。
(それこそ休養中はほとんど休んでましたがorz)

他の人から見ると相当重苦しくて、勘違いも甚だしいような
とらえ方かもしれなけれど、自分にとってはブログを見てもらうことの
次にありがたいこと、感謝すべきことだと思ってました。

そんなamebaからも退却しようと思っていたつい昨日…
IKKIさんからペタがありました。IKKIさんとは、
以前ブログで紹介させていただいた岩本一毅さんのことですが
(リンク出来なかったので、過去記事で検索してくださいorz)
目を疑わざるを得なかったです。

かたやスーパーモデルとして活躍中のスター、
かたやペーペーで全くブログ更新しない半人前ブロガー。
決して巡り会うことのないこの境遇に、幻が見えたと思いました。

何度も言うけれど、勘違い甚だしいことは充分承知の上です。
が、しかし単純に嬉しかったです。IKKIさんありがとうございました。
これからも、ずっと、ずっと応援していきます。
そして、何かあればネタにさせていただきます。活動頑張ってください。

P.S. あえて名前を避けておりましたが、いつもペタをしてくださる方に
ゆうなっちママさん という方がおります。
とても可愛いい娘さんとの日々が記事になっています。
タイトルは「DREAMDREAMDREAM」 是非見てください。
そしてゆうなっちママさん、いつもありがとうございます。