昨日、ブログ書くの忘れてました。

試合で疲れはててしまいまして‥。言い訳は、罪悪でしたぬ。

大会の結果は、見事‥




準優勝。


ん?!準優勝?!優勝じゃなくて?!

そうなんです。準優勝なんです。決勝戦で負けてしまったんです。序盤は、一進一退も‥ミスをきっかけに点をとられて負けちまいました。

一回戦、事実上の決勝戦だと思っていたのですが。反対側のブロックにもZクラブという強豪クラブチームがいたのをすっかり忘れておりました。これぞ正しく予想外。

一回戦に集中しすぎておりました。決勝戦の頃には、集中力が途切れてました。ウソです。

私、アドレナリン全開だったのでギンギラギンに集中しておりました。が、しかし、決勝戦前にキャプテンから「ごめんやけど、○○○は、先発メンバーから外すわ。決勝戦は、○○さんに試合を引っ張ってもらうから。」私は、「全然いいですよ。決勝、頑張って下さい。」と言いました。

内心は、全然納得いかなったのですが‥。一回戦から準決勝まで先発フル出場で活躍しておりましたからぬ。私、自分で活躍したとか言うの嫌いな人なんですが。あまりにも理不尽なことを言われたので‥。ブログの中だけで愚っ痴いうぞー。私、ヤル気ナッシングですよ。

でも、○○さんが、「○○○のおかげで良い流れできてるから○○○が試合出ろ。」と言ってくれました。めちゃくちゃ嬉しかったですね。嬉しかったのですが、1度失ったヤル気は、戻ってきません。

案の定、ヤル気のない私が、ミスをする前に先輩達がミス連発。えッ?!おいおい。しかもミスした先輩が、なぜかオレにキレてくるという始末。オレもキレそうになったのですが‥。

そこは、私、人間できてるんでぬ。完全にシカトしてやりましたよ。もうコイツとは、一切しゃべらん。てか、チームの選択を間違ったかな。

こんな感じで負けてしまいましたとさ。

おしまい。


でわ。