いつも洋楽を聴きながらベッドインしています。


でも、今日は、なんとなく邦楽を聴きたくなったので、適当にMDをチョイスしてスイッチオン。






















ん?!











こ、コレは、初めて付き合ったときの彼女が、私のために色々と選曲してくれたMDじゃないですか。どの曲も‥。






初めての彼女とは、⑤年③ヵ月くらい付き合いました。あの頃は、若かった。バリ純粋。ピュアそのものやったね。
学校終わって一緒に帰るだけで、心臓が飛び出るくらいドキドキしましたもん。
それとか初ちゅ~に①ヵ月くらいかかったりもしました。














それが、今じゃどうしたもんだい。


今もギリ⑳代前半なので若いんですが。
昔みたいに長く付き合うことがないんですよね。それに人間色々と経験してきますと、正直ピュアでもなんでもないです。悲しいことに。


今の私は、付き合ってもだいたい①、②ヵ月で別れるの繰り返しです。なぜなんでしょう?!お互い好きだから付き合って恋人同士になっているのに‥。











ん~












恋愛は、難しいの。



でわ。