東京ワールド時

これはロシアのフィギュアファン集い2ch投稿みたいなサイトで見つけました、カテゴリは浅田真央さんファンの集まり場所。

 

新たにゲットした画像は過去ブログ記事に追加してます。

その中からごく一部のみ紹介

 

グランプリファイナル時

これも上記ロシアサイトの安藤美姫さんファンの集まりからの画像。日本の報道写真より海外カメラマンの方が断然美しい写真撮りますよね。このシリーズは数枚いただきました。美姫さん衣装はクレオパトラが有名ですが、この衣装も素敵です。

 

国別対抗戦の番宣イベント時

これも上記サイトより

 

イタリアのアイスショー時

海外サイトより

 

 

高橋大輔さんと参加した中国アイスショー時

海外サイトより

 

東京ワールド前のレセプションイベント時

フォトキシモトさんより

 

 

仏アイスショー、ミュージックオンアイス時

海外サイトより

 

Jr.世界女王に輝いた時の一枚。

フォトキシモトさんより

 

韓国メディアカメラマン写真も美麗ショット多いんですよね。

 

これも韓国メディア写真

 

ラブオンアイス時

海外サイトより沢山いただき追加

 

フォトキシモトさんより

2007~2010の懐かしい画像もたくさんゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海外サイト徘徊のおかげで大量の新画像を追加更新できました。Amebaスマホ版からパソコン版への移動方法がやっと分かり、写真サイズの変更や位置指定ができるようになりました。が、まだまだ未修正記事が多いので時間がある時に。

写真の時系列がバラバラな記事も多くて直したい所ですが、スマホ操作で写真切取&貼付操作がよく分からない状態。やはりパソコンとマウス操作がいいですね。

パソコン壊れてからそれっきり。新しく買う必要が今はないのでそのうちに。パソコン操作は肩が凝るので長い時間は無理。とりあえずスマホ操作で修正等やってくつもりです。