今日のテーマは
今話題の大ぶりイヤリング
について


Maximilian MeerのNatsuです


最近すごく話題になったドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

7日の最終話では
平均視聴率12.3%もあった
大人気ドラマなの

おしゃれが大好きな女子は
絶対観るべきドラマだよー
 
このドラマに登場してる
石原さとみちゃんが演じる
河野悦子のファッションが
可愛いすぎると
巷でも話題になってたよ

どの回に登場するファッションも
色使いがgoodでハイセンス

可愛い真似したい
悦子、、ううん
さとみになりたい


しかし、、

「個性的でハイレベルなファッションなんて
私には似合ないよ
さとみちゃんだから似合うんだよ、、」


なんてイジケてしまいがちだけど


しかし
イジケてしまったあなたも

普段のお洒落にさりげなく
小物使いをプラスすることで
お洒落女子の仲間入りができるの


今回の新作は
すぐにでもお洒落女子になれる
トレンドのレトロ感を漂わせたピアスを
紹介するよー

{00910407-0880-45E3-BFB0-AADD79A1F930}


今話題になっている
【ST,CAT】のイヤリングは

入手困難らしくて
入荷すると一瞬で売り切れてしまうほどの
人気ぶり

そんなST,CAT風イヤリングが
ハンドメイド業界でも
注目されてるよ


Maximilian Meerでは
アクリルに塗装加工を施した
レトロ感漂うパーツや

ABS樹脂にメッキ加工をし
軽量化されたメタルビーズを
使用することで耳への負担減らし
大ぶりピアスにしたよ
(イヤリングへの変更も可能)


歩くたびに揺れる大ぶりピアスは
つけるだけで小顔効果も発揮しちゃうよ

定番アイテムのニットにも相性抜群で
取り入れやすいアイテムなのだ


タートルネックの時などには
ヘアをすっきりまとめて
さりげなくピアスをアピールしたり

ハットをかぶって上品なコーデに
取り入れるのもいいよね


上品さがあり、派手なカラーでもケバくなく
デートのおしゃれコーデにもオススメ

{3D58045B-D2D0-4CC2-892A-6DE2C2AE2AB5}

小顔効果狙ってます


「痩せた?」
なんて言われると

小顔効果あり
なんて、心の中で叫んだり

ラジバンダリー




2017年のトレンド

男女どちらからも愛されるショートボブ
「ジェンダーレス」がトレンド


「逃げ恥」みくりちゃん役
ガッキーこと、新垣結衣ちゃんに憧れて
ショートボブに変身する女子が続出中

清潔感のある黒髪ボブで片耳をかけ、
ピアスをチラ見せするのもおしゃれなの


無造作パーマで毎朝時間のかからないのも
流行りの理由なんだって


そーいえば「地味スゴ」の森尾役
本田翼ちゃんもショートボブだったね

クールでカッコイイ
それでいて、大人っぽく色っぽい


そんなショートボブコーデの
アイテムとしても取り入れやすいので

おしゃれをする機会の多い
この季節にチャレンジしてみては



商品の詳細が気になった方は
ぜひ、HPを覗いてみてね




ちなみに
おしゃかわ」の本当の意味は

普通は「おしゃれで可愛い人」と
いう意味で使われるけど

「地味にスゴイ」の中で
河野悦子に付けられていたあだ名

「おしゃかわ」
 

その本当の意味は
「校閲部みたいなところで
おしゃれしててもかわいそう」

「おしゃれをしても無駄」
「意味がない」って言う
悪口とも同情ともとれるあだ名だけれど


いつでも、どこでも
おしゃれは大事

おしゃれするだけで
自分のモチベーションやテンションが
あがりませんか?


落ち込んだ時こそ
おしゃれに気合いをいれて
派手にいっちゃうよん


༄ ༄ ༄ Have a great day! ༄ ༄ ༄