点検投稿 | 爆発が足りない

爆発が足りない

趣味全般を書き留めます。
軍事、洋画、アニメ、読書、ゲームなど

 

気づいたら最後の投稿から一年以上経過していた。

もとより、このブログは自分の趣味で思ったことなどを個人的な記録としてまとめようと思っていたものなのだが、一度作り始めたら一記事に思ったよりも時間がかかってしまい、その結果継続的に書く気力がなくなるという非常によろしくない結果に陥っていた。

 

自分としては今後も継続的に書きたいが、同様の事態になって全く更新する気力がなくなることは避けたい。よって、ネタが思いついたとしても投稿は月一くらいを目標にのろのろと書きだめして制作途上の記事をある程度用意しておき、やる気が出た時のみ、その中のどれかを選んできちんと書き上げて投稿するという形にしていこう。