先週の振り返りっ‼️ver.77 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.77

今週も中々でしたなぁ
楽しかった。
本気で頑張ったな^_^

月曜日!
各種会議を終わらせて
東京は神田へ。

某有名シンガーと
某有名弁護士と
シークレットゲストと会食。

終わりには有名シンガーから
シークレットゲストへ歌のプレゼント
響いてた^_^

お二人を引き合わせることができてよかった!


火曜日!
岐阜に朝一戻り
某有名企業さんに企業見学してもらいました。

めっちゃ風土が良く働きやすい環境というのが
よく理解できたと喜んでもらった!

さすが会社のみんな。
素晴らしいな


SUNSHOW.BASE


CREDO HOME


クレドファーム

この後
鵜飼に行き岐阜を堪能していただきました!
とても良い日となりました!


水曜日!
岐阜で会議を終えて名古屋へ!
大変お世話になっているN社長と会食。

大変勉強になりました。
また、後で合流したh社長のお気遣いに心より感謝申し上げます。


そのまま、岐阜に戻り
幼馴染と元社員さんとバッタリ


木曜日!
弊社の役員と協力業者会 会長と約6年ぶりのゴルフ!実際は先日108出回ったので2回目ですが…

それなしても、2回目で90って
中々私やりますなぁ。

走ったりしてるから体幹がしっかりとしてきたからかな?何にしても嬉しい。翌日の筋肉痛が酷かったですが…


そして、ゴルフの後は協力業者会 会長ご家族と、弊社の監督のhパイセンと会食!


会食の後の更なる会食
毎度おなじみ、超熟女キャバクラ風 居酒屋へ


金曜日!
丸一日会社の部長以上の会議。
一人来れなかったのが残念でしたが
2026年に◯場に向けて
しっかりと積み重ねていきます。

  

終了後
またもや協力業者会の皆さまと部長の皆さまと懇親会!この日も飲みすぎたなぁ…

運動が最近できてないからがんばろう^_^


土曜日!
朝5時に起きて沖縄へ!
久しぶりの仲間と会えてとても良かったです!
盛り上げてくれと言われ、泡盛を各テーブルに持っていくと、返杯され開始1時間後にはチーンとなってました。


しかし、そこから奇跡の復活を遂げ、プールサイドの二次会に出席、更にはヤギの刺身を食べに行きました。

多分、二次会に行くときに携帯を無くし誰にも連絡出来てなかったので、一部で大混乱を起こしていたようです…

すまぬ



あっ!
これがプールサイドの写真なんやけど
反対向きに撮ってるからプールが見えない…



こんな感じで1週間を終えました。
これから
沖縄空港→岐阜→鵜飼
               ↑
         イマココ

よっしゃ!来週もがんばろ‼️

西岡🦍 拝