先週の振り返りっ‼️ver.57 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.57

前回のブログが数日遅れ、今回も1日遅れ
弛んでるな俺。しっかりしろ!はい。

ということで
凄くハードな毎日を送っております。
写真を撮る事を忘れるくらい…

ある写真だけで振り返ります!

月曜!
岐阜市長のある会に参加してきました!
その後、諸先輩方と日本酒BARへ!
これからの岐阜の未来にコミットします!


そして、翌日は写真では分かりにくいですが
名古屋で先輩方と会食!
残ってた写真はこれだけ!

夜の部しか残ってない…


そして、仲間の河上くんが頑張ってるコンサルタント事業を応援したり!



翌日は、高知県の講演へ!
多くの気づきと学びをいただきました^_^


多くの人に来ていただき
少しでも、何かお持ち帰りしていただけるように
精一杯お話しさせていただきました!


各地区の10地区長とも写真を
1地区、約3000人のボスたちです!


高知の理事長の皆さまとも^_^
ありがとうござます😊


翌日は岐阜に戻り
岐阜経済人協議会の発足式典
その後の懇親会では、念願が叶って
乾杯🥂


翌日には、アクティブGでオープンした店舗が
各種メディアで取り上げていただきました!


また、先日発進させてもらった
海外の子供達との交流会も記事にしていただきました^_^


有難い限りです!


そして、翌日は横浜にて講演
写真忘れ…

横浜の皆さま多くの気づきと学びをありがとうございました😊


この方に似ていると…
フィリピンの芸能関係者の方


動画とか見てると確かに…


そして、2018年度 会務常任の久々の会合。
ギザヤバス…

一緒にいろんな思いをしてきた仲間は最高やね。


そして、翌日は弊グループの感謝祭!
多くの皆さまのお力添えがあったからこそ、多くの方にお喜びいただき開催できたのではないかと思っております!

深く感謝申し上げます!


昨日の自分を今日越えよう^_^
先週の自分を今週越えよう‼️
去年の自分を今年越えよう🎇

コツコツ頑張ってたら必ずできる!

来週も頑張るで💪

西岡🦍 拝