先週の振り返りっ‼️ver.48 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.48

今週も怒涛の一週間でした!
しかし、楽しすぎた!

講演後のアンケートを見せていただくと
多くの方に良いインパクトを与えることができていること事に感謝です!

まず、月曜日 高松から某団体の岸下会長とお隣の一宮市から小川さんがいらっしゃいました。

とても良いお話ができたと思います!

その後、私の大好きな 大正庵に岸下会長をお連れし、SUNSHOW.BASE、クレドホーム、モデルハウス、本社見学!


その後名古屋に移動し
馬社長と杉野社長と合流し会食


翌日朝から、某所で打合せ後
外務省での任務を遂行し
伊勢原で講演!

九州、関西からもお客様が!
ありがとうございました!


利益追求型の
欧米型の経営から日本型の経営へ!


多くの皆様にお伝えできたことに感謝です!
また、加藤副会頭とのパネルディスカッション
彼は言葉を引き出す天才です。
ビックリしました!


そして、翌日は金沢にて働き方改革の講演!


終了後
17 公益社団法人 日本青年会議所 寺尾専務
16 公益社団法人 日本青年会議所 浦常任
金沢の雄
500万円を20億にした男 河上 慎之介
と会食!


会食後、終電で東京に戻り
次の日の講演に向けて資料再確認!
とても喜んでもらえて良かったです!


そして、翌朝 東京→大阪へ!


行く途中に、会社のツイッターをみて
大変素晴らしい事業をやってることを知り
嬉しい気持ちになりました!


そして、大阪に到着!
友淵小、中同窓会の事前打合せ!
写真は幹事のみんな!


始まりました^_^
恩師の仲先生と私が大阪から岐阜へ夜逃げする時
餞別と温かいメッセージをくれた先生です!


最後に締めの挨拶と
急に居なくなった理由を少し
そして、これからは私達もしていただいたように
恩返し、恩送りをする盤であることを伝え
二次会、三次会へ!


25年ぶりの再会😢


とても良かった^_^

私と数名で飲んでて
やろうやと私がポロっと言ったことが
きっかけで始まった同窓会

よくここまで出来ました!
女性幹事陣のおかげ!
みんなありがとうね!

大阪の地元にも少し貢献できる
きっかけができたことが嬉しいです!

感謝