先週の振り返りっ‼️ver.44 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.44

先週も走ったなぁ
ええことしか起きんかった^_^
早死にするんちゃうかと思うくらい
濃い人生を生きてる。
まぁ確実に長生きするけどね!

まずは、17 SA会議でマカオへ
埼玉の和尚様がお迎えしてくれました。

1人来なかったけど仲間で
この前は海外のホスピタリティを学びました^ ^

和尚様再びお迎え登場


マカオのホテルにて
またもや素晴らしいおもてなし!
ありがとうございます😊


二日目は韓国料理!
とても美味しかった!


帰りの飛行機で
下町ロケット見て一人で号泣


会社に戻ると
ありがたいことに素晴らしいプレゼント
会社の仲間、協力業者会の皆様からサプライズ
ありがたすぎました。

表現下手くそやけどめっちゃ嬉しがってます。


どこ行ってもお祝い。
生まれてきてよかったと感じました。

これを見てくれる皆様も
お互いに感じましょうね^_^
なんでも言ってくださいね。


お母さんに産んだくれたお礼
暮石に書いてる文字をお読みください。


外務省と日本 JCの、タイアップ宣言に尽力


外務省 辻政務官とアツい意見交換を行い


夜はSDGs 国内責任者と外食


会社の仲間からは
初老と言われ…


久々に岐阜青年会議所の仲間と
ご一緒させてもらい


最高の一週間でした!


今週もありがとう。
毎週素晴らしい週を更新し続けてるから
どこまで行くか心配です。

ありがとう!