先週の振り返りっ‼️ver.27 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.27

先週もやりきった感タップリ!
全国走り回り、いろんな声を聞き
改善策を提供しております!

多くの皆様の支えのおかげで
運動や事業ができていることに
心から感謝申しあげます🙏

まずは、岐阜から東京に移動!
見馴れた赤坂見附の交差点🚥


翌朝、早朝ラン!
雨の日に走ったから
スマホがビチャビチャで電源が…

ドライヤーで1時間乾かしてから復帰!


その後、弊社のスタッフと
外務省にsdgs   推進の件で訪問し
地球規模課題審議官にもご挨拶をさせていただき
地方の中小企業からsdgsの推進を
お約束させていただきました!

また、首相夫人、元美濃加茂市長にもご挨拶をさせていただきました^ ^

今回は、nぞのさんとm部長の息子も連れて行けだので良い経験になったかと思います!


そして、翌日は浅草で会議!

 

山あり谷あり
コツコツがコツ!で
問題課題を解決して行きます‼️


翌日は、平河町で会議!
こちらも全国から多くの仲間が集まり会議です!


今回は、平河天満宮のお水?が
試験的に感知式の水となってましたが
正式に採用されて、新品になってました!


会議を終えてその足で大阪に!


途中、我が仲間のブランディング画像が送られて呆気にとられ。


やはりトップが笑顔でやってると
ええ事が起こることを再認識!

 

翌日は、釜本会長、金田会長と共に
JCカップ 全国大会にいき
全国の小学生達をお迎えしました。

開催するにあたり
多くの方のお力をお借りした事
この場をお借りして感謝申し上げます。


本当にありがとうございました😊


多くの協賛企業の皆様にも
重ねて御礼申し上げます。


これから、名古屋に行き
夜に岐阜に戻ります!


とてもエキサイティングな一週間
なんとなく、公的な人になってる気がしました。

もう一度、
足元を見直し一つ一つ積み上げていきます‼️



今週は
明日だけ岐阜でその後東京4日
土曜日 鹿児島か沖縄
日曜日 奄美大島
で相談会が開かれます。

走りまくりや…
爽やかやなぁ🌞