先週の振り返りっ‼️ver.19 | GIFUで働く社長のブログ

先週の振り返りっ‼️ver.19

毎度です〜^ ^

先週もありとあらゆるのとやり尽くした。

超すてきな体験を
いくつも積むことができました^ ^

やはりこの歳になって感じることは
経験、知識は若い時に
沢山集めておいた方が良い‼️

早稲田にて講演させていただきました^ ^
めっちゃ素敵なホテル取っていただき感謝です^ ^


翌日、ひとっ走り早稲田でした後
ニューオータニで打合せ!
毎回、打合せのたびにs様のおかげで
自分が成長していると少しだけ感じさせていただいております‼️


その後お世話になってるN様の
誕生日パーティーへ🎂

いつも惜しみなく私共に、時間と人脈を提供していただき、心より感謝申し上げます^ ^


翌日は早朝から皇居ラン🏃‍♂️
最近、朝5時に目が覚めます…

ワクワクが止まらないのです^ ^


そして、
その後東京駅内のとらやさんで打合せ!
新たに自分達が何をすべきか
動機付けの根本が理解できました!


その後岐阜に戻り

またもや会議!
全国から集まっていただいた皆様

心より感謝申し上げます^ ^
また、岐阜のメンバーの皆様も
設営、事前準備、お迎え感謝に堪えません。


みんなの笑顔が見れて良かったです。


先日の大雨で長良川が氾濫したのを
下記写真、左右でご覧ください。

自然は怖い。

翌日、また早起きしたので
長良川をランニングしてきました^ ^


その後、名古屋のビッグボス
伊藤麻美 ビタショコ姐さんが
弊社のSUNSHOW.BASEに
打ち合わせに来てくれました!

今後の展開が楽しみです^ ^
がはは


そして、打ち合わせ終了後、大阪へ猛ダッシュ‼️
二件の打ち合わせを終えて大阪の仲間と会食後

姫路へ!


国際アカデミーの卒業式に!
i君お疲れさまでした‼️


卒業式終了後
またもや、大阪に戻り
会食&打合せ!
苦手な卵食べたらえらい事に…

遅延フードアレルギーを調べてよかった😿
体に合わないものを食べてはいけないと
実感しました…


そして、岐阜に翌日戻り
会議&資料作成‼️
眠い‼️


深夜までかかり資料を作成し
またもや早起きしたので
長良川温泉に行ってきました!

そして、これから宮崎に行きます。
ちょっとした調べ物しに…

宮崎が近く感じる…
明日の朝一便で帰ってきます。

爽やかや〜


暑さを吹き飛ばす、
アツさで今年の夏を乗り切りたいと思います!

飛行機が離陸して
ちょっと眠くなってきたんで寝ます…

来週はもっとええ週になるやろなぁ
ヤバすぎる^ ^

楽しみます!
来週は、東京3日間、横浜3日間‼️

今までにない素晴らしい
1週間にすることをお約束申し上げます‼️