人生を変えれる人っ!! | GIFUで働く社長のブログ

人生を変えれる人っ!!

まいどっ!!ピース

本日も最幸の一日にしますっ!!

GIFUで働く社長のブログ GIFUで働く社長のブログ 日本NO,1と 噂の 社長ブログ
(Amebaが 選んだ) /http://ameblo.jp/maximas/

 
GIFUで働く社長のブログ GIFUで働く社長のブログ 噂の岐阜NO,1の 社長ブログ
(Google が選んだ) /http://management.blogmura.com/syacho_young/

URL私がブログランキング1位にこだわる理由とは?  
     (お時間のある時にお読み下さい)


本日のお題「人生を変われる人っ!!!!!」です。

私。
実は、母の死の前に
心も体も自分自身も会社も
どうにでもなれと、全てを投げてしまおうと思ったことがありました。

そのな時に私を助けてくれたのが、大平佳宏先生であります。
GIFUで働く社長のブログ

世間では大平経営・大平会計の代表取締役として超有名です。

初めてお逢いしたときは
「怪しいひとやな?」「ちょっと変やな?」「人と物事の考え方が違うな」と思っていましたが

時が経つにつれ
大平先生とお話していると、なぜか自然と心が開くんです。

そして

月日が経ち悩みを打ち明けられる関係になり
悩みを打ち明けると
私が一人で1年も悩んでいた事を直ぐに解決へと導いてくれました。

それだけではなく

会社の悩み・経営の悩み・銀行・社員・戦略・税務面全ての悩みにアドバイスそして解決してくださいました。

大平先生と言えば、会社の事だけを救うと思っていましたが
個人的な悩みも、少しお話している間に解決へのヒントをいくつもくだり
自分自身で解決できるように導いてくださいます。

そして

個人の
ブランディングやコンサルティングのなどもしてくださいます。

更には

生き方・考え方のずれている所を適切にわかりやすく教えてくださり
私の心を
曇っていたガラスが晴れるように、ピカピカにしてくださいました!!

普段なら誰かに教えられても、
私の性格上ムカツクので聞きはしないのですが
大平先生は違います。

本物だから私が聞く事ができ、受け入れる事が出来るんだと思います。

現在でも、このブログを見ている方や皆様が知っている著名人の方でも
彼の教えを請うている方も沢山おられます。

そんな

皆様が口をそろえて言うのが
「彼に逢えてよかった」・「歩くヒーリングスポット」・「ビジネスモデル創りの天才」
と言われております。

本当に信頼のおける方でございます。

本日のお題にも書きましたが。

人生を変えれる人



まさしく URL大平佳宏 先生 であります。

■アメーバブログ
http://ameblo.jp/oda1ra/
■Twitter
http://twitter.com/oda1ra

お世話になっている者達を代表して、私がブログを書いているので間違いございません。

私の事を昔から知っている人からは、最近「西岡は変わった」とよく言われます。
いつもスーツ着てえらそうで、
毎日酒を浴びて偉そうにしていた日々から脱出できたのも彼のおかげでございます。

最近人生が楽しくて、しかたありません!!
人間らしく・楽しく・朝起きる時飛び跳ねるように起きております!!

お忙しい方なので、私自身大平先生にお逢いする事はあまりできませんが
ご興味をもたれた方・悩みの深い方は必ず良い事があると思いますので
連絡をされてみては?

いつになるかわかりませんが大きな一歩になると思いますよ。

大船に乗ったつもりで、私はゆったり行かしてもらいます!!

大平先生 今後とも宜しくです!!
GIFUで働く社長のブログ

GIFUで働く社長のブログ

苦しかったことも
辛かったことも
全て佳宏を
はばたかせる力になっていく
どんな経験も
佳宏とその大切な
ものをより幸せに
より大きくしてくれるもの
全ての感謝の中に
たしかなエネルギーを感じていよう 


苦労・つらい経験をされた方だからこそ
わかる事が分かち合える事があるんです!!


人の人生を変えれる人。
GIFUで働く社長のブログ
GIFUで働く社長のブログ      
 

                       GIFUで働く社長のブログ この記事の評価をしてください!! GIFUで働く社長のブログ
ペタしてね  素晴らしい   すごい   とても良い   良い  × アカン

GIFUで働く社長のブログ
           RT Please! GIFUで働く社長のブログ

                 コチラきのこの中に、私の動画が必ずあります(音声に気を 付けて下さい)コチラ
          きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ  

GIFUで働く社長のブログ

ひらめき電球大平佳宏先生 万歳~っ!!


*GIFUで働く社長のお仕事*:お客様をご紹介下さい!!

             =弊社はお客様のご紹介で成り立っております!! ご協力下さいっ!!=

       ■会社HP■             ■会社公式 ブログ■          ■エクステリア事業部■GIFUで働く社長のブログ  GIFUで働く社長のブログ  GIFUで働く社長のブログ