いつもおばあちゃんを乗せてお買い物にきてくれる
息子さん?お孫さん?
どちらかは定かではないけど
ちょっと細身でお顔はなかなかのイケメン😳さんとのレジでの出来事😳

年末からお店の空調の具合が悪く?壊れてるため、数日の大寒波の中で外と店内がほぼ同じ。
風がないだけ、まだ体感的に少しマシなのだろうけど
体が氷のように冷えて手はかじかみ
指先がうまく動かず
口も動かしづらい。。

着込んでいてもそんなの気休めで
足も棒のように。。。


そんな極寒のお店に来てくださったいつものお客さんと息子?さん。

お会計の時に息子さんの手にお金をお渡しして(コロナ感染予防の為の手袋着、手指消毒済み)
手が触れたとき、
息子さんの手がとーーってもあったかく
思わず ギュッと握ってしまった😣
と思う。。。
そしたら暫くして

息子さんが「あ、ご、ごめんなさい!!触ってしまって😣」
と。。。。

思わず「いえ!冷たい手で。。。ごめんなさい🙇‍♀️」と謝りますた。。。😣😣


息子さん。。。
私が握ってしまったのです。。。
カイロのようにホカホカなお手手だったから。。。

冷えた手が勝手に。。。

ほんとごめんなさいっ。。😭😭

こんな店員ですが
またのご来店お待ちしております😳✨

おばはんに手を握られた恐怖を考えたら。。。。。


来てくれるかな。。。

待ってます😳💦💦😱