少し前のこと。

ある人のSNSのコメント欄

コメント2件って書いてあるのに
コメントが表示されない滝汗

ぇ。。なんでなんかな〜はてなマークはてなマークあせるあせる汗汗


後から友だちに見せてもらうと
友達にはコメントが表示されていて
コメントしてたのは、昔の知人ぼけー

面識があって友人と一緒にその人のお店に食事しに行ったこともあるひと。
一時は連絡もとってたりした人。


はあ??!?!

てか

あたしのアカウントで表示されなく友達には見えてるってさ、ブロックされてるぢゃん?ぼけー

はあ??何ブロックしてんの!?
てかキモい!!!!!
本名伏せてんのにワザワザ見つけてブロックしたってこと?!キモ!!!!!!!!!!!!!

アンタなんかずっと忘れてたわブーブーブー



表ではめっちゃいい人ぶってるとこがそもそも気に入らんゲロー
マジちょい頭おかしいんぢゃないの????!
ローカルメ○⚪︎○でたまに取材受けたりしてるっぽいけど、そもそもなんであんな人が。。。?


てかさああ????
あたしアナタになんかしましたか???????

感じ悪っブーブーぼけー


アンタの店にはもう二度と、行くこともないでしょうけどね!

ぜったい食いにいかん!!!!!!!
味にでてるだろーね〜


まっ、

こんな人
もう2度と関わらないと思うけどwww




てかこっちからねがいさげだわw







逆にブロックしてくれて



ありがとうハート