今日はお休み流れ星

仕事は休みでも用事は色々とあるから
最近はずっとメイクしっぱなしドクロ

お肌が呼吸できないぢゃんって心配してたけど
平気っぽい目


休みの日はどんなに動いて疲れても
鏡を見るのも
さほど怖くはないっ目

なぜなら
会社にいるより若々しく口紅ブラシリボン香水(えw
髪もサラ〜で
目も輝いてパック付けまつげ付けまつげw
髪を下ろしていても似合わないとか
感じなくなったくちびる




(自分で言っちゃってるけどww
マジ 思うwww)




むしろ






仕事の日の顔の方が
めっちゃヤバイタラー

いろんな方に会い

時には接近戦w

それなのにアタシは。。。

出勤前から全てが決まらず。。。


おんなじようにメイク化粧品ブラシしてても
ブサイクドクロ

出勤直後はややブサドクロ

お昼の休憩が終わり
中ブサもやもや

死んだ魚の目ガーン

帰る頃には

見るも無残な
ドクロ

タルミ十字架
疲れ目
疲れ顔ドクロ
超絶
老け顔
マックスの

ぶサイク に
ガーンガーンガーンガーン変身完了グッキラキラキラキラガーンガーンガーン

こんな風に言ってるけど
けっこー深刻な悩みなのよっ。。。ショボーン

サービス業

これでいつまで続くやら。。。えw


マジ美容皮膚科行こっかな


とか


真剣に
思ってる


maxima ですwwwww





とゆう訳で
忙しいですが元気にはしてまして...
気が向いたらまた
くだらんこと
書こうと思いますお願いハート
いつもありがとうキラキラキラキラむらさき音符
またの~バイバイハート