定期的にイケメンを見る!
これに限る~♡♡


健康的な日焼けがこれまた似合ってた~

正直、めっちゃタイプ♡
相変わらずのイケメン過ぎでしばらくマジマジ見入るw

なんだかんだ理由つけて用もなく行っちゃいそうww近いしね~~ww
←忙しいので実際は無理。。。残念!w

いや~女子にモテて人気があるのは当たり前でしょ~!!
あのびじゅあるぢゃあ、無理もなし♡
女子たちが黙ってないでしょ~断言できる~!
そのあとは、その人物のことが頭から暫く離れずwmwしかし随分年下だと思われるのだけど。。。紳士的対応。目が♡になるし、鷲掴みされちゃうね♡久しぶりのノックアウト♡w
リア胸キュンに私の顔にも変化がww♡
恋した乙女のように表情も生き生きとした私なのでした♡ちょっと若返ったかも♡マヂでね♡

イケメンで結果的に女子力アップに欠かせん、アンチエイジング効果につながったww

久しぶりの感覚を。。ドキドキを♡

ありがとうございました~♡♡


画像集めそうwww


しかーし、1番はたくみクンだに♡