急にピアスを開けたい衝動に駆られるんだけど、増やすのは無理。。

またショートにしたらちょうどいいのかも。
いや。。。ショートは似合わんって気づいたから当分しない。
職場ではでは意外に受けがよかったけど。。。。
今はぽちゃwだし似合わん。

髪も随分染めてないから黒。
でも。。ドライヤーや日光で傷んで茶色っぽいけどね。。。
後は。。。きつーーーーーく巻いても何時間かもてばよくってすぐ元どおり。。。
素直な髪質ちゃん。。。
結び後も殆どつかなくなった。。
てか。。。。コシがなくなってきちゃったんだね。。。
いちいち年感じちゃう。。

今日はあめ。
ジメジメ気持ち悪い。。。。。
カビ取りハイター大活躍。


昨夜はネットで職探し。
どーせだったら土日祝日休みを探してしっかり働いた方がいいかなって思ってみたり。

お花は好きだし、もっともっと極めたいのは勿論だけど。。。現状、ちょっと厳しいな。。。
いろいろな面でね。家、自分、環境。
融通もある程度聞くけど、お休み欲しい土日も言い出せなかったりするし。。

色々な思いがあってだよね。こーゆー事が
考えるのって。

すごーーく有難い職場なのは本当にそうなんだけどね。。。
企業であって、アットホームな雰囲気でって訳にはいかないから。。。

当たり前の承知の上。。

国って意地悪だね。
弱いものイジメしてるのは

まぎれもなく国の法律。

政治家なんて月収いくらですかああ?
高級車買えるくらい?

舛添さんだって国民の税金5000万どんな使い方してんの。。。

そーゆーひとたちの給料減せばいいのにね。



とにかく、よく考えなきゃな。


いろんな事を考えさせられる今日この頃。