さて、先日落ち着いた頃にポッキリ心が真っ二つに割れました。。

「え!?今っすか!」
とゆう時間差攻撃にあったのです。

魂がすっかり抜けきってしまい慢性化しております病気も発症、お化粧もせずどすっぴんで2日も過ごしていると
「どちらさま?!」
的に見えてきまして。。。

はあ、もう、ブスに磨きがかかる訳でございまっする。。。
終いにはみるのも億劫な感じに仕上がるのです。。。

親も別にいい顔ぢゃないしどっちかっていえば不細工(えww だし、しゃあねぇかっと鏡の前で深いため息。。。


しかーし。。。具合が悪かろうが、
吉之助はお散歩が命。
昨日は雨で行けませんでしたが、日曜は晴れ。

初日の超絶、絶不調の夕方にお散歩に行くのであります。

フラフラとしながらも
吉之助が喜んで♪ルンルン♪と歩く姿が癒しでした。。。
ウサギのように飛び跳ねて、はしゃぐ。。。
あんな事があったけど、私には味方になってくれる子供らがいるぢゃん!!

励まされました。

勝手に励まされてました。。。


モヤモヤが翌日には最高値にたっし。。。


こころが折れ。。。


しばらく引きこもり。。。

本日回復いたしました。


このモヤモヤを同業の以前お世話になった店長に話して共感を得て(ナニ 晴れ間が見えてきました。。。

そして。。。。
今日は20年もの間でもっともっと過酷な経験もしてきたであろう人生でも大先輩に聞いてもらい。。。

もうスッキリ!!!!!!


結局、私の性格的には。。。
酷いことを言われた事を黙っていたら。。。。
どんどん落ちていったと思います。。。

聞いてもらい、同業がゆえに理解してもらえた事が1番の励みとなったわけです。。。

修復もむかしに比べたら早くなりました。

修復作業期間中は、モヤモヤと体調不良でめっちゃ大変でした。。。

ロンには真っ先にはなし、娘にも真っ先に聞いてもらっていましたが、家族に話して聞いてもらってもなんだか切なくなってしまったのを思い出します。。。

特に娘に、「こーゆー風に作ったんだよ。でもね、こんなのみたことない!バカにしてるわ!って怒鳴られたんだよ~」⇦スマホの画像見せながら

て言ったら
「はあ?!あるぢゃん!ここにあるぢゃんw見たことあるぢゃん!失礼なおバ○さん!コレ作ってる人にも失礼なひと!(スマホの画像)」

そういって、娘なりにかばってくれ、話しもきいてくれましたけどね。。。



まあ。。。生きてて、この仕事してれば
この先もこういったことが起きるでしょうね。。。。。。。


今までが奇跡的になにも起こらなかっただけでこうなる事は決まっていたかもしれませんね。

この経験がなかったら精進しようとは思わなかったかもしれないですし。。。
こーなーる運命だったのかも。

って。。
言ってることがよくわからなくなってきてしまったので。。。。

この辺で。。。。


お夕飯なににしよ。。。?
{BA23E299-3D81-4F24-A709-63539F2F9A5F:01}

こんなクック本みても。。。。。。

はあ。。。。。。。。めんどくさっ。。。。(えw
誰か作ってくだちい♡


って事で


でゎね♡アザーっす♡