個人病院から紹介された病院に行く

「どうぞ〜」

40代くらいのイケメン紳士

なんと声が良い❤️ 

「前の病院からなんて聞いてる?」

声が良くて緊張するっ

「子宮頸部に悪いのがある、と聞きました」

「あは笑!それだけ?」 

「はい、、」

「コルポスコピーで検査してみるね、頸部とついでに子宮の検査もするけど、ちょいと痛いけど」

そして診察台に、、

色々器具が入ってきて、


「頸がんから調べますね。酢をかけますよ〜しみるよ〜」

チクっ3回、頸部から3箇所細胞を取ったようだ。まぁこのくらいなら我慢できる。

「次は子宮体部の検査するよ〜、ちょいと痛いよ我慢してね〜」

バチン‼️

痛いっ‼️

もう一回

バチン‼️

痛い‼️‼️

腰がのけぞり、先生が「大丈夫?もう終わったよ」

はぁ〜イケボだからなんとも言えん。