韓国行くまで、あと一週間となりまひた。

やばいです!

本気でヤバイです!!!


準備終わらない予感プンプン。


さすがのあたしも少々焦ってきましてakn

今日どしゃぶりの中、必要なモノを買いに行ってきますた!

買い物に行くにあたり、昨日買い物リストをせっせと作ってみたあたし。

同じく冬学期から留学予定のSallyちゃんに

何か忘れてるものはないか、そのリストを確認してもらいました。

その結果。

リストに常備薬を入れ忘れるという大失態をしていたことが発覚はぁ~

あぶねーあぶねー

Sallyよ、ありがとう!



そんなこんなで今日午前中に買い物に行ってきたわけですが。

シャンプーやらボディソープやらも日本から持ってこうとしてるあたしは、

ものっそい大荷物になりそな感じです。

送る荷物、ホントは一箱にしたいんだけど、

二箱になる可能性も捨てきれません←

スーツケースも20キロまでだしなー

あ。お母さんも行くから、合わせて40キロか・・・

どうかなー一箱でいけるかなー。。。



で。

留学に行かれる方は大体パソコン持ってきますよね?

あれって手荷物で預けた方がいいって聞きますけど、

パソコンケースって買った方がいいんですかね?

あたし買ったほうがいいのかなーって思って今日見てきたんですけど、

意外にお値段するものなんすね。

だから買わなくていいなら買いたくないってのが本音です←

あと、パソコンの電源コード?って言うんですか、アレ。

ACアダプタから電源までのやつです。

あたしのパソコン、あれは海外対応じゃないようなので

買わなきゃいけないんですよね・・・

でも買い忘れたっていう。。。

韓国でも買えると思うけど、日本から買ってた方がいいのかしらん?



とりあえず、急遽水曜までに送る荷物出さなきゃいけなくなったので

(理由はまた今度)

今日明日で荷物の整理してみます。

ええ、部屋の片づけは後回しです。



あああああああ

なんだかもう頭パンクしそうでつ・・sei