最近、進展もなくマンネリ気味

書いている事もいつも同じ事の繰り返しびっくり

レッスン中の自分の進行具合に進展がないか

ら結局はそうなっちゃうんですけどね笑い泣き


という訳で先週の土曜はホームでエアロ

日曜日は休足日

そして月曜日はホームが休みなのでエアロをしに埼玉方面へプチ遠征

1B目も何回か展開して最終形の時に

「適当にやってちゃダメだよー」とのお言葉

「はい、それは私で〜すてへぺろ

ベースの時あれだけ必死に覚えたステップが

向きと回転方向にばかり気を取られて足運びが疎かになるんですね

これが自分の駄目な原因だと分かっているけ

ど中々治りません滝汗

2B目も同じ様な感じだけど1B目よりちょっとだけ酷かったかなびっくり

まぁ、それでも自分の不甲斐なさに呆れつつ

も良い汗を掻いた楽しい60分でした