なんかめっさ久々に気分で更新してみた★

特に意味はない。(笑)(笑)


ブログはVバンドのアカの方で
更新してよーかなーと(`・ω・´)


すみません、放置してて(´-ω-`)
覚えてる人いるんかなぁ?


てか、過去の記事見てると
必死ギャ乙!ってかんじで
すっごい全力感が伝わる(笑)

ライブレポとかかなり必死だったぬ!


いやぁ、歳とったな自分(笑)






歳とったなぁ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)


あっ、お知らせ!!

僕バンギャあがります!
9月の己龍千秋楽で暴れギャ最後かな。


寂しいね(´;д;`)

今まで会った人、絡んでくれた人の
ことは絶対忘れないから!!

また遊んでやって下さい(`・ω・´)


今はやりたい事に全力尽くそうって
思ってます。。。


いつになっても全力バカってとこだけは
変わらないでいようと(´-ω-`)うんうん



うちの人生を変えた、ゴールデンボンバー
あなた方に出会って恥を捨てれた!!
人を笑わせる力って本当にすごい。
おかげで色んな人がうちについて来て
くれた!お友達増えたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

人のために全力尽くすってこと。
うちの大きな成長ポイントだと思う!

歌も素敵な楽曲をみんなに届けてくれて
今や日本で知らない人はほとんど
いないんじゃないかな(´-ω-`)(´-ω-`)

ちょっと寂しいけどこれだけ多くの
人の心を動かすってすごいや!尊敬!


うちもそんなふうに人の心を動かす
魅力のある人間になれるよう頑張る!







ゆっころりん。