松山城ガチャができるまで | ガチャ王国のブログ

ガチャ王国のブログ

ガチャ王国のガチャガチャの入荷情報やイベント情報、ミニチュア雑貨のお店オズコレボの新商品など、お得な情報をお知らせします!

 

みなさまこんにちはぽってりフラワー

あいちゃんです照れ

 

「ガチャガチャ回顧録第2弾」です!!

 

大変お待たせいたしましたアセアセ

発売より1年経ったこちらの商品松山城の回顧録となります爆  笑

 

 

 

前回に引き続きたくさんの困難を乗り越えてまいりました…

(まだ前回の道後温泉編を読んでいない人はこちらをチェック!)

 

山西さんめっちゃ良い人説は継続中でございます…

本当にたくさんたくさんありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

今回も記事は一番近くで見守ってきた

社長の奥さんに書いていただきましたおねがい

 

 

暗い話題が多い中、少しでもみなさまに楽しんでいただけるように、更新を頑張っていきますグー星

 

 

 

ではでは松山城回顧録スタートです音符