4/9 ちょっと気になるガチャ情報〜♪ | ガチャ王国のブログ

ガチャ王国のブログ

ガチャ王国のガチャガチャの入荷情報やイベント情報、ミニチュア雑貨のお店オズコレボの新商品など、お得な情報をお知らせします!



本日2度目の登場!

さっちゃんです(*´꒳`*)




今、
とぉ〜っても微笑ましい♡ショットを隠し撮り♪(´ε` )しちゃいました。



ライダーパパ、
三つ子ちゃん?
双子ちゃんと、産まれたての赤ちゃんかな?

頑張って子守中です(*´∇`*)


赤ちゃん気持ち良さそ〜にスヤスヤ(〃ω〃)

水色の赤ちゃんも抱っこ待ってますね♡


あっ!
個人的に水色服の赤ちゃんのお尻がたまらなく可愛い…(//∇//)



新生児の袖からおててが出ないのもキュン♡


ライダーパパ、ラブリーなお部屋も似合ってるぅ(=^▽^)σ




…………という訳で、本日ご紹介したいのはこちら!


じゃ〜ん✴︎✴︎✴︎


赤子しぐさ
フィギュアマスコット♪



新生児、はいはい、飛行機ブーン、つかまり立ち
、そして私のオススメ《おすわり♡》

どの赤ちゃんも、かわいー♡

赤ちゃんの可愛いフィギュアで癒されて下さい╰(*´︶`*)╯