GLOBAL TAX FREEの払戻金を手続きしてみた♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

以前、免税払戻金があると届いた韓国の「GLOBAL TAX FREE」からの封書!

初めてのことで疑いまくりでしたが~(^^ゞ

その時のブログ記事は、ここをクリック♪


今回、ブログ仲間の方から「無事に払戻手続きが完了しました」との連絡を頂いたので、

早速、手続きをしてみました~(^o^)丿


ってまだ疑っていたというか、放置していました・・・


ブログ仲間の方には、私のブログ記事で不安を煽り、

しかも結果、手続きの無事の報告までしていただき・・・(T_T)感謝です!


そこで今回は、手続きをした流れの紹介です(^o^)丿


①記載されていたURLを入力すると以下の画面に↓


始めは英語表記です、右上から日本語に変換できます!




②封書に入っていた紙に記載された番号と氏名を入力↓


この画面に、払戻金額が記載されていました!

私は「3500ウォン」です(苦笑)


届いた封書の私の氏名が若干間違っていたのも疑った要因でしたが、

この画面で「パスポートのローマ字を氏名を入力」とありましたが、

とりあえず封書に書かれていた間違った氏名を入力しました!
パスポートとクレジットカードの氏名と異なりますが、無事手続きできるのでしょうか・・・


③払戻金の受け取り方法を選択する↓


私はクレジットカードを選択しました

④(クレジットカード選択後)クレジットカード番号を入力!

⑤もし払戻金の手続きができなかった場合の連絡先メールアドレスを入力↓


⑥手続き完了!


15日以内に手続きをするとのことです↓




とっても簡単に手続きできました(^v^)


氏名が違いますが、無事に手続き完了するでしょうか~(苦笑)



最後まで読んで頂きありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらうと、
当ブログのランキングがUPする仕組みです。
クリックするとランキングサイトに進みます(無料)


↓↓ ランキングUPにご協力お願いします♪ ↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村