■TONY MOLY■ チャップリンヒゲの形をしたほうれい線用ゲルパック♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

TONY MOLY(トニーモリー)から2013年新発売だった

ほうれい線用のハイドロゲルパッチの紹介!


「Mr.Charlie's Smile Line Patch」


男だって韓国コスメ!-IMG_6491.jpg
1つ / W2000


黒豆・ブラックベリー・黒ゴマ・桑の実の抽出物配合!


効果云々より、見た目が楽しいだけで購入です(^^ゞ

去年はネイチャーリパブリックから唇の形をしたものが発売されたり、

色々楽しいものを考えてきますよねぇ~~


男だって韓国コスメ!-IMG_7043.jpg


洗顔後水分のない肌に20~30分、

気になるほうれい線に合わせて付ける!


このハイドロゲルタイプ、すべるし、取れやすいし・・・

下を向いたら即落下します・・・(*_*)


男だって韓国コスメ!-IMG_7044.jpg


面倒くさがりの人、忙しい人には、

20~30分も落ちないように過ごすのは苦痛かと・・・


付けた後はピンッと肌が張ったような感覚になり、

ほうれい線以外にピンポイントで集中ケアしたい時に良さそうです!


でも、1回やれば気が済む製品かぁ(^^ゞ

これでW2000はちょっと高い気もします・・・(*_*)


なのに10個セットを購入してしまった・・・明洞マジック(*_*)


そして、

なんだか最近韓国でこのチャップリンヒゲが流行っているようで~

街中広告でも、お店にも、よく見掛けます・・・なんでかな??


男だって韓国コスメ!-IMG_6488.jpg

男だって韓国コスメ!-IMG_6490.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)