●ソウルホテル紹介!ドロスホテルのお部屋紹介♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

割高になってしまうひとり旅では、

費用を安くするためにゲストハウス宿泊だった日々から、

少しランクを上げてビジネスホテルに宿泊!


約1万円多く出すだけで、かなりの満足感を得られました(^o^)丿

そんな鐘路エリアにある「ドロスホテル」のお部屋紹介です!

※ダブルベット部屋


男だって韓国コスメ!-image

エレベーターは1基のみ、

エレベータを降りると左右に部屋が並んでいます!


鍵は一般的な金属の鍵↓


男だって韓国コスメ!-image


扉はオートロックです!


男だって韓国コスメ!-image


正面に窓あり、

ひとりの宿泊にはまったく問題のない広さ!


テレビはケーブルテレビ付きでチャンネルたくさん!

ベット足元にはスーツケース置きもあります!


壁は薄く、隣の人のイビキが聞こえたような気もします・・・(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-image


洗面もトイレもキレイに掃除されていますが、

洗面台下のタイルが崩れていたりと、

指摘する細かい部分はありますが、許容範囲です♪


タオルは少しゴワゴワしてました(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-image


バスタブがあるのも日本人には嬉しい!


男だって韓国コスメ!-image


アメニティーはすべてドロスホテル仕様

日本のビジネスホテルをモデルにしたとあって、

日本人には不足のないアメニティーでした!


男だって韓国コスメ!-image


トイレットペーパーまでが便座から遠くてビックリでした(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-image


高級ホテルに比べればもちろん劣る部分はありますが、

ゲストハウスに比べると、天国のようです(^^ゞ

もうゲストハウスには戻れない・・・(*_*)


次回は、ドロスホテル周りの紹介です!



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)