■the saem■ 保湿力抜群のハラケケ化粧水?化粧ゼリー?♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

the saem(ザ セム)から2012年夏ごろ発売された、

ニュージーランドのハラケケという植物の抽出物を含有した化粧水の紹介!


「URBAN ECO Harakeke Toner」


男だって韓国コスメ!-image
180ml / W1万3900


澄んだ水や自然に恵まれたニュージーランドのハラケケ

保湿力をそのまま!高保湿力&弾力化粧水!


男だって韓国コスメ!-image

※許可を得て撮影しています


ハラケケの保湿力は、

オリーブやアロエより高いことが証明されているとのこと!


男だって韓国コスメ!-image


ハラケケという日本語の響きからは、

保湿力に富んでいるもののようには聞こえませんが、

覚えやすく、響きもカワイイので、日本人に人気が出そうな植物成分です(^o^)


今回は店内テスターとサンプル品でのリポート↓


男だって韓国コスメ!-image

なんと化粧水は、ゼリー状!!!

化粧水ではなく化粧ゼリーですね~~


男だって韓国コスメ!-image


ぷるんっとしたテクスチャは、他では見掛けないので斬新♪

香りは、グリーンティー系のやや強めの香り。


現品はプッシュタイプのボトルなので、

使いやすさは抜群です!


このゼリー状は、取り出してから顔に付けるまで、

手のひらに留まってくれているので、使いやすいです!

が、ふとすると固形ごとポテッと手からこぼれる可能性もありです(苦笑)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)