●「第29回日本平桜マラソン」参加♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

美肌づくりには適度な運動も大切!ということで、

日頃の運動を心掛けているのですが、

日々体重は増え続けるという効果ゼロな現状・・・


脂肪をとるための有酸素運動としてランニングを始め

ついにはマラソン大会に初参加ということに至りました~(^^ゞ

学生時代あんなに嫌いだったマラソン大会・・・

お金を払ってまで参加する日がくるとは・・・(苦笑)


「第29回日本平マラソン」

2013年4月7日(日)23.7K 男子一般


男だって韓国コスメ!-image


大会当日の朝まで大嵐だった天候は快晴となり、

とても気持ちの良いマラソン日和な大会となりました~♪


ウェアは長袖にタイツとサンバイザーで肌露出をなるべく抑え、

顔と手には、イニスフリーの日やけ止め を塗っていざ出陣!


箱根駅伝にも出る大学生が仮想箱根として出場する大会とだけあって、

アップダウンを繰り返しながらの上り坂は、かなりキツかったです・・・(T_T)


結果、

完走締切タイム2時間30分まで残り1分20秒という、

超ギリギリのタイムでなんとか完走~(爆)



男だって韓国コスメ!-image


なぜ走るのか??

そこには「人生の浪漫がある」と悟る・・・(苦笑)


沿道で応援してくれる人たちに励まされたり、

運営スタッフさんや携わっていただいた皆さんに感謝です!!


参加者全員に大会Tシャツがもらえますが、


男だって韓国コスメ!-image


私、なんとラッキー賞に当選♪

丸美屋の商品とテレビ静岡のキャラクターグッツゲットです!


男だって韓国コスメ!-image


そして膝はガクガク・・・(*_*)


男だって韓国コスメ!-image


筋力強化と減量が必要です・・・(汗)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)