●格安お宿紹介♪「セファホステル (旧 セファ荘旅館) 」 お部屋紹介 | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

ギリギリここまでならランクを落とせるというお宿紹介の

「セファホステル (旧 セファ荘旅館) 」さんのダブルベットルームの紹介♪

※前回の外観と設備無料サービスの紹介記事は、ここをクリック♪


建物は古いですが、

随所に日本語の壁掛けものがあったり、

おもてなしの一生懸命さが感じられます(^v^)


男だって韓国コスメ!


建物は3階まで、もちろん階段のみ。

今回は一番広いダブルベットルームに宿泊です!


男だって韓国コスメ!


部屋に通されたこの瞬間も、

後悔の波が襲ってきます・・・(苦笑)


なんだか床が平行ではない気もしますが、

ここもぐっと我慢。


ダブルベットルームにしていた分、

広さはかなりあり、圧迫感はないのでよかったです!


ベットから見た入口とブラウン管テレビ・・・


男だって韓国コスメ!


化粧台も鏡が大きく広くて良かった!


男だって韓国コスメ!


洗面室はタイル張り・・・


男だって韓国コスメ!


歯ブラシ・石けんとありですが・・・


男だって韓国コスメ!


シャンプー・ボディソープもありですが・・・

使うには少し抵抗があるビジュアル・・・↓


男だって韓国コスメ!


お湯の温度と水圧に不満がありましたが、総まとめで我慢です・・・(苦笑)


結局、毎日寝過ごしてしまい、

無料の朝食を食べることはできず・・・

お風呂も外で済ませたりで、寝るだけの宿泊だったので、

それなりに快適に過ごせました!


ちなみに、

掃除中の他の部屋タイプのオンドルルームも覗かせてもらいました!

パチリと失礼したのがこの1枚↓


男だって韓国コスメ!


狭い・・・

この部屋だったら、ちょっと厳しかったかもしれません・・・(^^ゞ


楽天トラベルで以前から気になっていたセファホステルさん、

他にもゲストハウスを数件宿泊してきましたが、

部屋の掃除サービスもホテル同様に無料で受けられお得♪

一番アットホームな雰囲気で、スタッフさんも日本語ができて親切でした!

とにかく価格重視の方はご参考に~♪


明洞に出るには距離は近い割に、

地下鉄では1回乗り換えなければいけないので少し不便ですが、

路線バスを利用すれば、ロッテ百貨店前まですぐです!


男だって韓国コスメ!-image


「143」か「201」のバスに乗れば着きます(^o^)丿

一応自分の中では徒歩圏内です♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)