■IOPE MEN■ 商品リニューアルとチャン・ドンゴンさん登場♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

IOPE MEN(アイオペ メン)の化粧水と乳液がリニューアルしました!!


ブランド名前も

「IOPE FOR MEN」から「IOPE MEN」になりました(^o^)丿


今まではIOPEの男性イメージモデルはいませんでしたが、

今回から今までHERAを務めていたチャン・ドンゴンさんになりました!


男だって韓国コスメ!


ARITAUMで無料でもらえる冊子のなかには、

新しい化粧水の紹介と共に、コメントも載っていました!


男だって韓国コスメ!


男たちにも難しくない肌コンディション改善


徹夜の撮影や、乾燥した寒い気候の中の野外撮影など

過酷な日程を消化しなければならない俳優たちが、
肌コンディションを良く保つことは容易ではない。

特にいつも几帳面に肌管理に気を遣う女優たちとは違い、
肌の管理に無頓着な男性たちは、肌がもっと疲れて活力を失ってしまう・・・
こういう時、肌のコンディションを整えてくれて、

遣いやすい化粧品がIOPE MENのバイオエッセンスである。


IOPEの革新的なバイオリドックス成分で、

たった3日間の使用で肌が透明になり、活力のある肌を感じることができる。


何よりバイオエッセンスは修復効果もあるので、ヒゲ剃り後のケアにも使用でき、
面倒なスキンケアの段階を縮めることもできて、とても魅力的である。


ぐっすり寝たあとのように、肌のコンディションが良く見えて、

しっとりした感触と、なめらかな肌を実現!


その秘密は、IOPEのバイオエッセンスで実感することができます!


※独自の翻訳ですので参考程度にお読みください。


次回、新しくなった化粧水を紹介します(^v^)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)