●年始もまだまだクリスマスのイルミネーションがたくさん♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

日本ではクリスマスが終わると同時に街のイルミネーションも

終わりを迎えますが、

旧正月でお祝いをする韓国では、

年初めにもイルミネーション満載でした(^o^)


たくさんあったイルミネーションの中から一部を紹介します!

男だって韓国コスメ!-image
ロッテ百貨店脇の喫煙所近辺


男だって韓国コスメ!-image
ロッテホテル入口


男だって韓国コスメ!-image
新世界百貨店


男だって韓国コスメ!-image
新世界百貨店連絡通路


男だって韓国コスメ!-image
東大門ファッションデパート


男だって韓国コスメ!-image
イニスフリー明洞店


イルミネーションなど、日本よりかなり豪華で派手です!


明洞には、今大人気のスマホアプリ「LINE」のツリーが

ありました~~!


男だって韓国コスメ!-image


ムーンやジェームスと一緒に写真が撮れるスペースも

ありましたが、

夜にはこのように照明が消えて↑、

写真を撮るパネルも片づけられていました・・・(T_T)


韓国では「LINE」より「カカオトーク」が主流とのことですが・・・

LINEには翻訳機能もあって便利です(^o^)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!