●『 デジニランド 』 ~新大久保駅と大久保駅の間~ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

ここのところ取り憑かれたかのように、

大久保へサムギョプサルを食べに行く日々・・・(^▽^;)


ここ半年の7キロ増量のこの体では、

共食いと言われても反抗できませんが・・・(苦笑)


おススメのお店を教えてもらったので紹介です!


「デジニランド」


新大久保駅と大久保駅(北口)の間にあります


男だって韓国コスメ!


デジニランド???

ディズニーランドを思いっきり意識した店名に爆笑です!!

センスの良さが伺えます(^v^)


2,000円のサムギョプサルコースを注文!

※ディナータイムにて、画像は2人前です


男だって韓国コスメ!


こちらのコースでは、サンチュもお代わり自由でした~


男だって韓国コスメ!


トッポギかチャプチェどちらか1つ選択し、


男だって韓国コスメ!


チゲ鍋は3種類から1つ選択します。


男だって韓国コスメ!


画像はありませんが、最後に焼き飯もついてきて、

大満足の内容です!!


そして、

プレミアムモルツが1杯280円!!

ソフトドリングより安かったです(^v^)


飲み放題1,500円もありました~~


男だって韓国コスメ!


店内はK-POPの映像が流れていました~~(^o^)丿


お店がたくさんあってどこにしようか迷い、

迷った挙句に失敗することが多かったのですが、

ここはビールも安くて嬉しいです(^v^)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!