■innis free■ スクラブ入りの男性用洗顔料♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

innis free(イニスフリー)から、スクラブ入りの男性用洗顔料の紹介!


「forest for men deep cleansing foam」


男だって韓国コスメ!
150ml / W10,000


済州ピトンチドコンプレックスが、

お肌の疲れを回復させてくれて、

メントールとスクラブがお肌の老廃物と角質を整えてくれるクレンジングフォーム!


男だって韓国コスメ!


ブルーのスクラブがしっかり入った白いクリーム!

香りもメントールでさわやかです。


洗い上がりは、とっても爽快感です(^^♪


男だって韓国コスメ!


内側にはしっかり封がしてあります!

平べったい容器で、意外と大きいです・・・


スクラブ入りなので、毎日の使用は控えたいところなので、

たっぷり汗をかいた日など、

肌の負担にならない程度に、うまく使っていきたいと思います(^o^)丿


新しいFORESTシリーズは、パッケージもオシャレで、

やっぱりinnis free(イニスフリー)は好感です!!



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!