●ハチ毒ジェルクリームを使い切る♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

THE FACE SHOP (ザ フェイスショップ)の

ハチ毒ジェルクリーム

「Sseal Royal Jelly MOISTURE CREAM」を使い切りました~♪


※商品を紹介した「ヘビ毒の次は、ハチ毒ジェルクリーム♪」はここをクリックです!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


「カタツムリ」の次に「ヘビ毒」と、韓国コスメのブームはこの2つが今も人気で、

その次には、「ハチ毒」や「馬プラセンタ」や「熊脂」・・・

数々の動物が登場していますが、なかなかブームにならない中・・・(^^ゞ



男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ハチ毒をいつの間にか使い切りました~~~(^o^)丿

黄色いジェルクリームがキレイで、

保湿感がとてもよく使いやすかったです!!


個人的に、ハチミツ系の化粧品に弱いのが、

ここでも証明された感じです(^^ゞ


まだ使い途中だったヘビ毒を差し置いて、

無意識に使い切っていて、ビックリです・・・(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!