●第8回男韓コスメ!ツアーに行ってきました♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

前回から約3ヶ月空いての「男韓コスメ!ツアー」!!

※記事UPが1ヶ月遅れましたが・・・


韓国も梅雨の時期ということで、訪韓前の週間予報では、

滞在期間中すべてに雨マーク・・・しかも雷マークまで・・・

どうなるかと思いましたが、運よく雨はほんの少し降っただけの

ラッキーな7月半ばのソウルでした(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


今回のホテルは、

「グランド アンバサダー ソウル ( 旧ソフィテルアンバサダー)


明洞エリアのホテルは埋まってしまっていて、

渋々東大入口エリアのこのホテルに決めたのですが、

偶然申し込んだプランがエグゼクティブルーム利用プランで、

エグゼクティブ客専用チェックインカウンターと、

朝食付き・ティータイム付き・バータイム付き、サウナ無料、キングサイズベット・・・

と、それはそれは期待していなかった分、

とっても贅沢なツアーとなりました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


窓からはソウルタワーも見えました!


アメニティーはロクシンタでした~~(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ホテルからは明洞・仁寺洞までの送迎バスありでしたが、

混み合う時間帯は早く行かないと乗れないこともありそうでした・・・


ホテルは山の上で、東大入口駅から行くと急な上り坂なので、

今回地下鉄はほとんど利用しませんでした・・・(^^ゞ


ホテル前に、仁川空港シャトルバスも停まります!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!