■eSpoir■ IKKOさんおススメのメイキャップミスト♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

eSpoir (エスプア)は、アモーレパシフィックから誕生した

メイクアップコスメブランド!


男性の方は、なかなか立ち寄らないブランドかと思いきや、

人気のボディーローションが数種類あり、

しかも偶然にも明洞店では、韓国の男の子がメイキャップ台に座らされて

何かをされていました・・・

なんだろう・・・?


基本的にはメイク商品がメインの品揃えです!


今回はIKKOさんがおススメするメイキャップミストの紹介!


男だって韓国コスメ!


「MAKE UP GLOW FIX MIST」


メイクを崩れにくくするミスト!

メイクの前にも、メイクの仕上がり後にも使えるミストとのことです!

さっそくお土産に購入しました~(^o^)丿



男だって韓国コスメ!

eSpoir (エスプア)を購入するならば、新羅免税店がおススメです!!(2012.7訪韓時)

今回、とっても明るくて親切な女性スタッフが対応してくれました(^o^)丿

2012年7月半ばは、まだ品揃えが乏しかったのですが、

これから売り場も拡大するとのことです(^o^)丿


お土産にあげた方からも絶賛の一品でした~

この方はフローリングに落としたら、容器にヒビが入って、

中身が半分漏れてしまったとのことでした・・・(^^ゞ



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!