■L'OCCITANE■ 人気化粧水のサンプルゲット♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

L'OCCITANE (ロクシタン)の超定番商品、

IMMORTELLE (イモーテル)の化粧水の紹介!


GLOSSY BOX6月号 に入っていた、

化粧水30mlがもらえる引換えチケットでいただきました(^o^)丿


「イモーテル エッセンシャルフェースウォーター」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


さらに美しく咲き続けるチカラを肌へ!

肌をみずみずしくしなやかにし、

くすみのない美しい仕上がりへ導く化粧水!


サンプルで頂けたのは、

持ち運びに便利なミニサイズでした~(^o^)丿


※ちなみに販売商品は、

容量:200mLで税込3,675円です↓
男だって韓国コスメ!

画像はお借りしましたm(__)m


その他にも、サンプルを頂けました~↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

(上)シャンプー

(下)ブライトジェルクリーム


IMMORTELLE (イモーテル)のシリーズは、

数年前に気に入ってラインで使用していました~

香りも好みなのでまた使いたい逸品なのですが、

久々に使用したら、少し刺激を感じました・・・(T_T)


ロクシタンは、ロッテ免税店にも入っています。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!