●日やけ止め3種ブランドを使い切る♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

冬の間もせっせと日やけ止めを塗る毎日を経て、

タイミング良く3種ブランドを使い切りました~(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

左から

■A'PIEU■(オピュ)

■IOPE FOR MEN■(アイオペ フォー メン)

■THE FACE SHOP■(ザ フェイスショップ)



ではその3種ブランドの中で、

お気に入りランキングを発表(^o^)丿

※個人的使用感想です


第一位


■A'PIEU■

「Pure Block Natural Sun Cream Daily」

SPF45 / PA+++


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
50ml / W7,800


なんといっても柑橘系の香りと、

白くならない加減が抜群!


デイリー用とだけあって、付け心地の軽さもあり、

これはリピートしたい1品!!



第二位


■IOPE FOR MEN■

「POWER BRIGHTENING SUN-ESSENCE」

SPF50+ / PA+++


関連記事はこちら↓

●男だって日焼け止め!色白は七難隠す~

●男の日焼け止め!今年の夏はこれがメイン!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
60ml / W30,000


機能性からいくと、日やけ止め以外に美白機能もあって優秀~♪

真夏はこちらをメインに使います(^o^)丿


ただ塗った後、ほんの少し白さが出るような・・・

濃い服に肌が当たると白くなったり・・・



第三位


■THE FACE SHOP■

「NEO CLASSIC HOMME

WHITE SURGE SUN CREAM」

SPF50+ PA+++


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
45ml / W9,900


ホワイトセージの香りが心地いい時と、そうでない時があり、

使うタイミングを選びながら使用しました・・・(^^ゞ


こちらも塗った後、ほんの少し白さが出る気が・・・

※気になる白さではないので、

以前の記事には「白くならない」と書きました。


以上、

3種ブランド使い切った後の感想でした~♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!