●お酒を飲む方、疲れやすい方への薬~♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

韓国の薬局のシステムはイマイチ把握していませんが、

どういったものを探しているかと話すとおススメしてくれます(^o^)丿


「LIVER Q」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
120粒 (4ヶ月分) / W85,000


このサイズ(60粒)↓が2つ入っています。


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


瓶ではなく、シートタイプなので持ち運びも便利↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


肝臓に効く成分で、この手の薬はたくさん種類があるらしく、

教えてもらっていた名前の薬を買いに行ったら、

今はこちらが売れている!とのことで、

これにしました~(^o^)丿


毎日飲んでもいいし、

お酒を飲んだ後飲めば翌日が楽に・・・


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


粒が大きくて、色も緑というカプセルで怪しいのですが、

表面はバニラの香りがします。


明洞地下道ロッテデパート入口近くの薬局で買いました。

お酒のみの方へのお土産に是非~(^^♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!