●第7回男韓コスメ!ツアーに行ってきました♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

前回から約3ヶ月空いての「男韓コスメ!ツアー」!!


漢江沿いには桜が満開で、

昼間は長袖一枚、夜は若干肌寒いくらいの

とっても過ごしやすい4月半ばのソウルでした(^o^)丿


※今回も移動している店舗や、なくなってしまった店舗が多々あり・・・

このブログで紹介した中でも情報がすぐに古くなっているので、

今後もご注意ください・・・m(__)m

ちなみに、ロッテ免税店の化粧品売り場はまた9階10階の展開に戻っていました。


今回はしっかりポケットwi-fiも金浦空港でレンタルし、

iPhoneも快適に使用できました~~!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


手のひらサイズで、熱で温かくなります・・・(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


入れ物と充電器です。


出発前に日本から予約して、

韓国で受け取り返却したい方はコネストさんでできます、

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=4635

※金浦空港は営業時間が7:00~19:00なのでご注意を!

仁川空港では24時間営業とのことです。


今回は「ウェスティン朝鮮ホテル」宿泊で部屋も角部屋でした~(^o^)丿

部屋からの眺めも素敵でした!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!