●はちみつマッコリ商品②「Mak&Curly」~固形洗顔石けん~ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

熊脂の化粧品を展開する(株)オルカンパニー様より、

この度はちみつとマッコリを使った化粧品「Mak&Curly」を、

ソウルを訪れる観光客の方、仁寺洞を訪れる観光客の方に紹介したい!という

ことでお声をかけて頂きましたので、紹介いたしま~す(^o^)丿


第2弾は・・・

「はちみつのマッコリ天然クレンジングバー


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
15,000W / 100g


泡で優しくマッサージをしながら、

1~2分間パック、その後水で洗い流す。


マッコリの麹が透明感のある白い肌へ導く!

肌の弾力をアップさせてくれる!

毛穴の汚れをスッキリ落とし、肌の潤いだけを残す!


箱には日本語の表記もたくさんあって良心的です(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


香りは、特に楽しむような香り付けではないではなく、

泡立てると普通に石けんの香りです。


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


さっぱりなのにしっとりするような洗い上がりです!

※個人的使用感想です


なんといっても泡が固めでとってもしっかりしています(^o^)丿

※泡立てネット使用です


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

この固さの泡なら、

1~2分顔にのせたままパックも垂れずにできます♪

やっぱり洗顔は固形石けんに限りますねぇ~(^o^)丿


はちみつマッコリパックの記事は、こちらをクリック

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!