■A'PIEU■ 柔らかくて新鮮な香りの、オールインワン男性用化粧品♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

A'PIEU(オピュ)の男性用オールインワン化粧品10種類の中から、

ノーマルタイプの商品を紹介♪


「FOR MAN MOISTY ESSENTIAL SOOTHER

Green Floral」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

W6,000 / 90ml


化粧水50% + 乳液50% + 美容液の

男性用オールインワン化粧品!


主要成分のピュアアクティブコンプレックスが含有されていて、

活力溢れる元気な男性肌を作ってくれる!

※ピュアアクティブコンプレックスとは?

ケンポナシの木・サンシュス(韓方)・ニンニク・トマト・

トックリイチゴ・紅参の抽出物で構成されたもの


サボテン抽出物含有
水気供給を通じて敏感な肌を保護してくれる!


アルロエベラ抽出物含有
肌鎮静及び補修効果を通じて肌をしっとりして元気に作ってくれる!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


スタイルを楽しむ余裕と浪漫を同時に感じることができる、

柔らかくて新鮮なグリーンフローラルの香りが、

一日中ほのかな香水のように自分を演出してくれる!


10種類展開の香りの中から、一番無難な香りのものとして選びました♪

購入した時は「香り」と「化粧水と乳液の配合割合」でしか選びませんでしたが、

ホームページを見ると、成分にも違いがあっておもしろいです(^^♪


ちなみに、

前回紹介の「Neo Oriental」 はアボカドの実抽出物が入っていましたが、

今回はサボテン・アロエベラ抽出物が入っています!


お値段がとってお安いので、

いくつか購入して、その日の気分で香りを選んで付けて楽しめます(^^♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!