●ロッテモールのトイレとスーツケースのロッカー♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

金浦空港に隣接したロッテモールの設備紹介♪


金浦空港を利用する方が立ち寄る際に、

邪魔になるのがスーツケースですが、

連絡通路にスーツケースも入るロッカールームが完備されていました(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


金浦空港地下道から進んでロッテモールへ入る連絡通路左手です↑


利用料W100と激安なうえに、使用後に返還されるロッカー!!

なんとも良心的~(^o^)丿

※W100両替機もありました


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


しかし自分は、連絡通路にあるにもかかわらず、

到着時に立ち寄った際も、

帰国前に立ち寄った際も、

このスーツケースのロッカーの存在に気付かず・・・(爆)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ロッテモール案内係のおばちゃんにも、

韓律停(ハンユルジョン)エステのスタッフさんにも、

スーツケースを預ける場所を聞いたのですが、

知らないと言われたのに、

思いっきり目立つ場所にあったという・・・(爆)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


じゃ、いつ気付いたのかというと、

帰国時、ロッテモール内のロッテマートで大量に買い物をし、

大荷物のままフードコートで昼食を済ませて、

金浦空港へ向かおうと連絡通路を進んでいた時に発見しました・・・(爆爆)


何度も通過していたのに、

どうしてこんなにトロいのか・・・(*_*)


おかげで、

ロッテマート内ではこんなカート姿でした↓(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


そして、

韓国と言えば紙を流してはいけないという衝撃的なトイレ事情がありますが、

(※最近は紙を流してもよいトイレも増えています)

こちらロッテモールは日本同様の最新の設備で、

もちろん紙も流せて、とっても清潔で安心です(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


韓国でウォシュレット付きはかなり嬉しいです(笑)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ちなみに自分が利用したトイレはスーツケースも持ち込める広さでした(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!