●ソウルの道端で売っているイチゴ♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

明洞あたりではトラックの荷台でフルーツを売っている光景も

よく見かけます(^o^)丿


この時期はイチゴが美味しそうに並んでいます♪


今回は南大門市場入口あたりの道端で売っていたイチゴを購入です(^o^)丿

※売っている光景の画像は撮り忘れました・・・


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
W4,000 (19時過ぎ値下げされた価格)


ロッテ免税店から南大門市場へ歩いていた途中に、

トラックの荷台ではなく、道端に広げられたお店で購入♪


通過時はW6,000の元々の販売価格から、

W5,000に値引きされて売っていましたが、

南大門市場を折り返して再び通過した時には、

残り3個になっていて、しかもさらに値引きされてW4,000でした(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


重なった部分と底面にクッションが敷いてあって、

イチゴが30粒でこの値段!!(日本円にして約280円)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


安くておいしくて最高です~(^o^)丿


「1日に必要なビタミンCは中粒なら7粒」と本に載っていました♪

ビタミンCは水溶性ビタミンなので、

滞在中3日間に分けて完食しました~(^^♪


イチゴで美肌♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!