■A'PIEU■ しっとりタイプでムスクの香りの男性用オールインワン化粧品♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

A'PIEU(オピュ)の男性用オールインワン化粧品10種類の中から、

しっとりタイプの商品を紹介♪


「FOR MAN MOISTY ESSENTIAL SOOTHER

Neo Oriental」



男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

W6,000 / 90ml


化粧水70% + 乳液30% + 美容液の

男性用オールインワン化粧品!


主要成分のピュアアクティブコンプレックスが含有されていて、

活力溢れる元気な男性肌を作ってくれる!


アボカドの実抽出物が、

肌に水分を与え、柔らかさを維持してくれる!

※ピュアアクティブコンプレックスとは?

ケンポナシの木・サンシュス(韓方)・ニンニク・トマト・

トックリイチゴ・紅参の抽出物で構成されたもの


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


肌が乾燥するときは、1~2回重ねてつけてくださいとのことです!


こちらはしっとりタイプ3種類中の1つですが、

確かに1回の使用では物足りない感じでした・・・

乾燥の季節だからか、

使用対象層が25才前後~30才前後だからか・・・(汗)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こちらの香りは、ムスクの香りです!


都会派男性のタフさと強さを一度に伝え、
異性を引き寄せるような誘惑的なムスクの香り!とのことです(^^ゞ


全種類香り付けは強めで、

一日中ほのかな香水のように漂う、香水的な作用もある化粧品です。


個人的に10種類の香りの中では、

一番好きな香りがこの「Neo Oriental」でした~

※でもやはり香りは抑えめか、天然の香りや無香料が好みですが・・・

男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

手のひらサイズで持ち運びに便利!

シンプルなボトルのデザインがスマートでカッコいいです(^o^)丿



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!