●カラフルなトックで旧正月を祝う♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

2012年の旧正月は1月23日、

今回の訪韓は旧正月の一週間前ということで、

韓国の百貨店は、お正月用の贈り物がたくさん並んでいました~(^o^)丿

そういえば去年1月の訪韓もそんな時期でしたが・・・


一度韓国で、お正月料理に囲まれて、

旧正月を迎える体験をしてみたいものですね~!


で、

気分だけでもということで~

前回紹介した好物のトック のお正月版?を購入してきました~!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
W3,600 / 554g (100gあたりW650)


普通は白いトックも、

色鮮やかなお正月カラーになっていて興奮です!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


日本の正月は終わったのに、

再び正月太りしそうです・・・(爆)


そして並べて縛られている見た目が毎回気になる

クルビ(高級な魚・イシモチの干物)↓


こちらも贈答品として豪華に陳列されています(^o^)丿


男だって韓国コスメ!
※画像はお借りしました


韓国グルメの旅へ行きたい(^o^)丿


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!