■古誾斎(コウンジェ)■ 男性肌におススメな成分の石けん♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

古誾斎(コウンジェ)から2012年第2弾!

「GREEN FARM」(グリーンファーム)

という名の石けんを紹介!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


柿の葉松の葉桑の葉の抽出物含有石けん!


柿の葉→ソバカス・シミなどに効果的!

松の葉→血をきれいにする・傷を治す作用、

      特に若さを保たせてくれる強力な作用がある!

桑の葉→各種ミネラルとアミノ酸など有機成分が含有、

      老化防止・かゆみ・シミ・角質除去にも効果あり!



男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
W10,000


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


香りはわずかに柑橘系です♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


緑の包み


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ベージュ系の色の石けん♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


2つに切ってみると、

少しポロっと欠片が落ちました・・・

固まりが弱かったのでしょうか??


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


成分には、

男性化粧品によく配合されている「松の葉」が入っているので、

男性のストレス肌にも効果が期待できそうです(^o^)丿


洗い上がりは、さっぱりで肌がキュピッとする感じです!


個人的に、この石けんの成分がお気に入りなのですが、

「グリーンファーム」という石けんのネーミング、直訳すると「緑農場」??

芝生か何かが成分なのか?と思っちゃいました(^^ゞ

ダイレクトに、

「柿・松・桑の葉」と3大成分をネーミングにしたほうが魅力的です♪

って大きなお世話ですね・・・(爆)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!