■innis free■ 済州椿のヘアケアトライアルセット~♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

innis free(イニスフリー)から、済州(チェジュ)椿シャンプー3点セットの、

「camellia hair care trial set」の紹介!

※サンプル品でのリポートです


男だって韓国コスメ!-未設定


済州椿成分が、乾燥した毛髪と頭皮に栄養補習をし、

元気で艶やかな髪を作ってくれる椿シャンプー・リンス・エッセンスのセット


今回は、通常サイズのシャンプー・リンスを購入しようと、

商品をカゴに入れて店内を物色中、レジ横に、

「4万ウォン以上購入で済州椿シャンプー3点セットサンプル進呈」と

さりげなくお知らせしてあるのを目ざとく発見!!


即、商品を戻し・・・(苦笑)、他の商品で4万ウォンを目指し、

今回サンプルをいただきました(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定

シャンプー / 60ml

リンス / 50ml

エッセンス / 30ml


男だって韓国コスメ!-未設定
上:シャンプー

下:リンス


リンスは、とっても油分たっぷりで、

よ~く洗い流さないと、

ヌルヌル感が生え際の肌に残りますが・・・


済州椿油分がたっぷり含有されている分、

髪の毛に栄養が補給される感じです(^^♪


販売商品はこちら↓


男だって韓国コスメ!-未設定

左:シャンプー 300ml / W7,000

右:リンス 200ml / W8,000


香りは、

以前紹介した済州椿ヘアミスト 同様のほろ甘い香りなんですが、

初めてかいだ時に真っ先に思い出したのが↓


男だって韓国コスメ!


アメリカのリコリス菓子の「Twizzlers」でした!


もう何年も食べていないのですが、

このお菓子の香りにとっても近いと思います(^v^)


グミよりも硬い食感と、なんともいえない味のお菓子、

苦手な日本人は多い中、自分は大好物なのを思い出しました~

あ~数年ぶりに食べたい!(笑)


「済州椿エッセンス」は後日リポートします!



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!